新聞・雑誌広告ADS

メディア力で明確なターゲットを取り込むことができる
戦略的メディア、新聞・雑誌広告。

新聞や雑誌メディアは、全国紙からはじまり、エリア限定のものや、地域情報誌や業界誌など、ある程度、ターゲットが絞られるメディアであります。
そして、このメディアの最大の特徴が“メディア力(メディアブランド力)”です。
メディアの認知度、影響力、そして露出度などにより、掲載費用はもちろん、掲載レスポンス(反応)に返ってきます。

制作新聞・雑誌広告の例

新聞・雑誌広告を成功させるポイント

POINT.1
お客様の頭の中で想い描いている成功イメージが重要です

デザインや制作に際しての成功に不可欠な要素のひとつとして、企業・お客様がどのような考えや今後のビジョンを持っているかということ。しっかりと“想い”をお伝えください。入念なヒアリングを行い、いろいろな意見交換をしながら、メディア選定の方向性を導きまだします。

POINT.2
目的とターゲットを明確にし、しっかりと意識したメディア選定とデザイン制作

デザインを作る目的は何なのか? ターゲット層は? 新聞・雑誌に掲載することで想定できる今後の展開は? それらを考えずに、ただ掲載するだけではいいものは生まれません。しっかりと制作から完成そして、展開までを見据えて掲載を行います。

POINT.3
掲載メディアの力を活用し、さらに“ ブランド力”を高めます

企業や店舗・製品・サービスの考えやポリシーを表現することができる。これがデザインです。したがって、デザインの力でブランド化やブランド戦略ができるのです。
コンセプト、ポリシーの反映されたデザインを多くの方と接触させること、そして、知名度の高い、掲載メディア力を使うことで、デザイン(広告出稿)=ブランド力を高めることができます。