ノベルティNOVELTY

もらって「うれしい」と思えるノベルティをいっしょに作りましょう。

ノベルティは、イベントなどで配布する来場記念品、集客を促す名入れグッズ、表彰や大切なひとへの贈答品・記念品まで配布ターゲットや目的、場所、シーズンでにより多くの選択肢があります。

ノベルティグッズは受け取った人が長期的に保有し、ブランディングできる広告ツールなので、保持環境を明確にすることで大きな効果を得ることができます。
配布目的や用途、予算や状況に応じて最適なノベルティグッズをご提案いたします。

制作ノベルティの例

ノベルティを成功させるポイント

POINT.1
ターゲットにあわせて的確な商品選定を

展示会などの来場者向けの配布物ならビジネスツールを、
オープンキャンパスなど学生向けなら文具ツールを、女性主婦層向けなら日用品など。
配布ターゲットに合わせて商品選定をすることで、もらう側も印象よく、使用率も上がります。

POINT.2
配布後の展開を想定

ノベルティグッズを配布するだけではなく、配布後の展開を想定することも大切です。
単にバラまきで配布するのではなく、アンケート調査と絡めて情報を収集したり、
成約や購入促進の為に利用したり、配布に対して、効果的のあるよう、視野に入れ企画することが重要と考えます。

POINT.3
他ジャンル広告との組み合わせで、さらなる広告効果

他の広告物やイベントなどとの組み合わせにより、さらなる広告効果が得られる可能性があります。
クロスオンではさまざまな広告をトータルプロデュースできますので、
ノベルティ以外にも気になる広告物がございましたら、お気軽にご相談ください。

ノベルティ制作会社選びでお悩みの方はこちら!

広告に関するお悩みを、
クロスオンが解決します!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-353-1655

ノベルティ専用お問い合わせ窓口