看板・のぼり・ディスプレイSIGN

看板は店舗・会社の大切な広告塔。
必要なポイントに効果的なサインを。

看板は店舗や会社の広告塔となり認知してもらうために大変重要なメディアです。
目にとまることはもちろん、ターゲットや場所など状況に合わせて最適なデザインとメディアを選定することにより、大きな広告効果を得ることができます。

クロスオンでは、さまざまな看板メディアを取り扱っておりますので、お客さまのご要望と立地、ターゲットに合わせて最適なご提案をさせていただきます。

制作看板・のぼり・ディスプレイの例

看板・のぼり・ディスプレイを成功させるポイント

POINT.1
ターゲットにあわせ効果的な看板メディアの選定

自動車ユーザーならロードサイン(野立看板)を、歩行者向けなら店頭サインを、また来場者に視覚効果を与えるディスプレイやPOPなど、ターゲットに合わせて最適な看板メディアをご提案いたします。
効果のない看板に費用をかけず、より効果の見込める看板への転換も必要かと考えます。

POINT.2
統一感のあるデザイン

ロゴマークやコーポレートカラーなど統一したデザインやコンセプトにすることで一体感を持たせた看板デザイン・装飾が可能です。
名刺や印刷物、ホームページなどと看板デザインの統一感を持たせることで、ユーザーへの視認性と認識を高めてくれると思います。
デザイン・装飾でも、春なら桜ピンクを用いたり、秋なら紅葉カラーで統一するなどカラーリングも顧客アピールに効果的です。

POINT.3
オリジナリティーで差別化を

店頭看板やPOPなどはオリジナリティーで目を引きたいところです。
素材、仕様など既製品にはないオリジナルの持ち味を出す事も重要です。
クロスオンではさまざまなオリジナル看板の製作も承っております。

POINT.4
広告メディアとの組み合わせでさらなる効果

他の広告物やホームページなどの組み合わせにより、さらなる広告効果が得られる可能性があります。
ホームページ上で野立て看板や電柱看板の掲載の位置を知らせながらの誘導や、URLやQRコードの告知など、クロスオンではさまざまな広告をトータルプロデュースできますので、クロスメディアの手法で相乗効果を生み出します。