ウエアWEAR

ウエアの活用シーンはさまざま。
オリジナルウエアで、一体感と独自性を演出します。

ウエアは、企業の制服、作業服からはじまり、イベント、サークル、社会貢献活動の際など着用したりと、いろいろなシーンに合わせて種類、表現方法があります。

ウエア自体の特徴を認識し、表現方法はもちろんのこと、使うシーン、着用したときのイメージ、などさまざまな観点から、どんなウエアが適しているかを導きださなければいけません。

制作ウエアの例

ウエアを成功させるポイント

POINT.1
ウエアを使いどのような展開を考えているか?

オリジナルウエア制作の成功に不可欠な要素のひとつとして、着用時にお客様に対して、どのような考えや展開、内容の訴求を考えてているかということ。そのウエアでどよのにアピールできるか?機能的なものか?といった着用とその効果をしっかり見据えることが重要となります。

POINT.2
目的とターゲットを明確にし、しっかりと意識した制作

オリジナルウエア作る目的は何なのか? ターゲット層は? 今後の展開は? それらを考えずに、ただ作るだけではいいものは生まれません。
しっかりと制作から完成そして、展開までを見据え、インパクトや、一体感を生み出せるよう意識して制作します。

POINT.3
ウエアで統一感をだしながら、気持ちの上でも一体感を作りだす

同じデザインのウエア、色違いの展開など、ウエアで統一感を作りだし、その場のインパクトを与えるとともに、スタッフ自身も気持ちの上でも一体感を演出。ウエアの力はここにあります。

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