イベントEVENT

イベントは最高のコミュニケーションツールです。

店頭でのイベントや企業の展示会出展、記念式典などイベントは来場者やお客さまとの距離を縮め、触れ合うことのできる最高のコミュニケーションツールです。
イベントでは感謝をストレートに伝え、今後もよりよい関係を築けるような内容にすることで大きな効果を生むことができます。

屋台や縁日、ゲーム、遊戯などのイベントから企業展示会のブースの企画・施工、創立記念パーティーや表彰式などの記念式典や各種セレモニーなどクロスオンでは、さまざまなイベントの実績を元に、最適なご提案をいたします。

企画運営イベントの例

イベントを成功させるポイント

POINT.1
ターゲットにあわせ効果的な内容の企画・選定

重要なのはターゲットを正確に定め、アプローチすることです。
こどもターゲットであれば屋台やフワフワ遊具からキャラクターショーなどの賑やかし、主婦ターゲットであれば日用品を絡めた抽選会、展示会においてもブースの形状やカラーリングなど、ターゲットに合わせより効果的な内容の企画・選定が重要です。

POINT.2
オリジナリティーやサプライズでインパクトを

オリジナリティーのある内容のイベントを展開することで来場者の記憶に残り、今後のイメージを大きく変える仕掛け作りが重要です。
またお得感を出して、インパクトを与えることも必要です。足を運んでもらうための方法や広告ツールによる告知も重要となってきます。

POINT.3
広告メディアとの組み合わせでさらなる効果

他の広告物やホームページなどの組み合わせにより、さらなる広告効果が得られる可能性があります。折込チラシによる集客や、ホームページを使った展開など、クロスオンではさまざまな広告をトータルプロデュースできますので、クロスメディアの手法で相乗効果を生み出します。

イベント制作会社選びでお悩みの方はこちら!

広告に関するお悩みを、
クロスオンが解決します!

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら TEL:052-353-1655

イベント専用お問い合わせ窓口